top of page

お陰様です。ありがとうございます。

はじめまして!

愛希工務店、代表の松島です。

記念すべき第一回目の

ブログになります。

一応一回目を意識して。。。。

今日は私が独立を

目指した理由を

書きたいと思います。

ごめんなさい!先に謝ります!

ものすごくつまらない

ブログになりそうです(笑

それでは。。。

私は高校二年の時に

建築関係の仕事しようと思いました。

父は電気屋、祖父は左官屋と

内装大工、おじも建築業

そういう環境は

たしかに大きな影響でした。

でも私は最初から

独立を目指していました。

なぜなら建築業は

体力勝負、体資本です。

使われるには定年が短く

家族を養うには

不安要素が大きかったのです。

それともう一つ、

友人や本当に困っている人に

安く質の高い仕事を届けたい。。。

じゃあどうすれば

その目標を達成できるか?

まずがむしゃらに技術をおぼえました。

色んな会社を回り

幅広い知識と経験を積みました。

早めに会社名を作り、

業者様や材料屋さんに名前を覚えて頂き、

安くで仕入れができるようにしました。

思えば今の私があるのは

たくさんの会社様や業者様に

ご迷惑おかけし

ご指導頂きお世話になって

本当にお陰様で仕事を頂いています。

感謝の一言です。

ありがとうございました。

これからはそのご指導を生かし

お客様に笑顔と感動を

お届け出来るよう頑張ります!

ご観覧ありがとうございました。

失礼します。

愛希工務店 松島


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page